記事一覧

スポンサーサイト


◆アースミュージック&エコロジー・レースをトリミングしたリバティプリントトートバッグ◆

アースミュージック&エコロジー楽天店では春の新作アイテムが大量に入荷しました。今回はリバティーアイテムが沢山入荷していますよ。






リバティの「phoebe」柄を使用したタンクトップです。柄は、1966年にオリジナルが発表された「phoebe」柄を使用。1966年に初めてスカーフ用にプリントされたデザイン。柄の所々に妖精を加えたオリジナルデザイン。柔らかな風合いの80/-綿ローン素材を使用しています。A4サイズもスッポリ入るサイズ。レースをトリミングし更に可愛らしさをプラスしていますね。


素材:本体:綿/裏地:ポリエステル/付属:合成皮革/レース:綿


カラー:ベージュ、カラー、ピンク












アースミュージック&エコロジー・新作アイテムはこちら 





ご覧頂き感謝です
ポチッとしていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
br_decobanner_20110627203923.gif 



コメント

Re: また遊びにきました

ほなさん

相互リンクの件、ありがとうございました。
遅くなりましたが、こちらもリンク完了しましたのでお時間のある時にでも確認してみてくださいね。


> こんばんは。ほなです*
> お気に入りに入れていたので、また遊びに来ちゃいました。(*^^*)
> 記事で紹介されているバッグかわいいですね*
> ナチュラル系ワンピースにとっても似合いそうです!
> みーあママさんのブログを私のブログのユーザーさんにも紹介したいと思い、
> 私のサイトにリンクを貼らせていただきました。
> http://kawaii-fashion-diary.jp/
> (右下の「管理人のお気に入りサイト」というところです)
> もしよろしければみーあママさんのブログにも私のサイトのリンクを掲載頂けませんでしょうか?
> また遊びにきますね(^^)♪
> 応援ぽちっ♪
> ほな

ありがとうございます!

みーあママさん

こんにちは!
相互リンクありがとうございました(*^^*)

また遊びにきますので、末永くよろしくお願いします~!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ブログランキング

応援ポチして頂けると
うれしいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

おススメファッション・雑貨






ベルメゾンネット


















ファッション通販Stylife(スタイライフ)セール



PLSTオンラインストア

お試ししました

全ての商品に『卵殻膜』を配合。真から輝く美しさを引き出します

体験レポはこちら


靴下専門店「靴下屋」

体験レポはこちら


AMAZONファッション

楽天


最新トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

みーあママ

Author:みーあママ
sm2(サマンサモスモス)や無印,niko and、earth musicなどナチュラルな洋服が大好き主婦です。好きなファッションアイテムを紹介しています。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
113位
アクセスランキングを見る>>
