記事一覧

スポンサーサイト


◆コーデ*ラベンハム・無印・STUDIO CLIP・UGG◆

こんにちは。
今日は長女のとある大会があって、家族で応援に来ています。
学校で風邪やインフルエンザに罹っている子が多いので、何とか体調を崩さないようにと、R-1はもちろん、昨年末から家族でマヌカハニーを飲むように
しています




はちみつよりは少し癖がある味で最初は子供たちも嫌がっていましたが、今ではすっかり慣れて毎朝晩飲んでいます。
目に見えて効果を実感しているのは、私も長女も冬に口内炎が出来ることが多いのですが、今年は今のところ出来ていないんです。
来週にはテストや部活などでもイベントが目白押しなので、大きく体調を崩さずにこの冬を乗り切れるいいんですけどね。

ただこちらのマヌカ。お値段がちょっとお高めなので、お買い物マラソンなどのポイントアップデーを利用して購入していますので、今回もまたポチ予定です。





コーデ


FullSizeRender (52)


FullSizeRender (51)


コート:ラベンハム
ストール:スタジオクリップ
ボーダーカットソー:無印
コットンシャツ:スタジオクリップ
リネンスカート:スタジオクリップ
シューズ:UGG



オーガニックコットン太番手パネルボーダー長袖Tシャツ

こちらのカットソー、2月12日午前12時まで期間限定で2980円から2500円とお買い得価格になってますよ。カラバリも豊富なので、色ちで欲しいなあと思ってます。








ご覧頂き感謝です
ポチッとしていただけるとうれしいです^^ D'knot
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
br_decobanner_20110627203923.gif 



コメント

いつも楽しく拝見しています!

こんにちは! 突然のコメント失礼します。いつもブログ楽しみに拝見しています(*^^*)

恐縮ながら、服の好みがとっても似ていて(^-^)v いつも参考にさせてもらっています。

先日の記事の、妊婦に間違われる洋服を出品、にとっても共感しました笑

私もSM2やスタジオクリッブが大好き、でよく購入していたのですが、、、最近なんだか似合わない、、、( ̄▽ ̄;)

年齢や、体型があわなくなってきているのかなぁ~と。

ゆったりワンピを着ていたら、先日知り合いに『あらっ、もしかして3人目、おめでた?』 と聞かれちゃいました笑

私も少しずつ、年齢にあったキレイメにシフト中です。(*^^*)

そして、いろんなブランドのセールやイベント情報を載せてくださるので、とっても助かっています。

サイトでいろいろ調べるまえに、まずはこちらのブログをイチバンに、チェックします笑

長々すいません!( ̄▽ ̄;) これからもブログ楽しみにしています(*^^*)

ゆうさん

はじめまして!。
コメントありがとうございます。

ゆうさんもキレイにシフト中なんですね。
STUDIO CLIPなどのナチュ服もかわいいんですが、そろそろ年齢にあったファッションアイテムを探して行こうと思ってます。その前に少しダイエットもしないとまずそうですが。。。

またお時間あったら訪問してみてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ブログランキング

応援ポチして頂けると
うれしいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

おススメファッション・雑貨






ベルメゾンネット


















ファッション通販Stylife(スタイライフ)セール



PLSTオンラインストア

お試ししました

全ての商品に『卵殻膜』を配合。真から輝く美しさを引き出します

体験レポはこちら


靴下専門店「靴下屋」

体験レポはこちら


AMAZONファッション

楽天


最新トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

みーあママ

Author:みーあママ
sm2(サマンサモスモス)や無印,niko and、earth musicなどナチュラルな洋服が大好き主婦です。好きなファッションアイテムを紹介しています。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
113位
アクセスランキングを見る>>
