記事一覧

◆コーデ*今日は春の陽気*無印で購入アイテム着用してみました◆

こんばんは。
今日は春のような陽気でした。これくらいの気候が丁度いい感じ。明日は更に気温が上がるんだそう。
色々と春物が気になって来ました。


コーデ


FullSizeRender (13)


ボーダープルオーバー:トラディショナルウェザーウェアー
デニムシャツ:アースミュージック
ボーイフレンドパンツ:無印
シューズ:ジャックパーセル


春の陽気ということで、先日購入したトラディショナルウェザーウェアのボーダーを着て、ボトムスは先日無印で購入したオーガニックコットンストレッチチノ ボーイフレンドを履いてみました。


FullSizeRender (12)



ストレッチが効いていて、しゃがんだりしても締め付け感もなく履き心地なかなかです。 



オーガニックコットンストレッチチノ ボーイフレンド アンクル丈



TWW ビッグマリンシャツプルオーバー
TWW ビッグマリンシャツプルオーバー





ご覧頂き感謝です

ポチッとしていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
br_decobanner_20110627203923.gif 






ご覧頂き感謝です

ポチッとしていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
br_decobanner_20110627203923.gif 



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: とっても綺麗に穿いておられますね♪

そうなんですね。
パンツのサイズはW64で、身長は170㎝です。

> 私も今、このパンツが気になっていて♪
> 店舗に行く間がなく、サイズをどれにしようか悩んでたんです。
> もしよければ、購入サイズと身長お伺いしてもいいですか?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ブログランキング

応援ポチして頂けると
うれしいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

おススメファッション・雑貨






ベルメゾンネット


















ファッション通販Stylife(スタイライフ)セール



PLSTオンラインストア

お試ししました

全ての商品に『卵殻膜』を配合。真から輝く美しさを引き出します

体験レポはこちら


靴下専門店「靴下屋」

体験レポはこちら


AMAZONファッション

楽天


最新トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

みーあママ

Author:みーあママ
sm2(サマンサモスモス)や無印,niko and、earth musicなどナチュラルな洋服が大好き主婦です。好きなファッションアイテムを紹介しています。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
83位
アクセスランキングを見る>>