記事一覧

◆無印良品週間で購入したもの&ポチしたもの◆

こんにちは。
無印良品週間がスタートしましたね。
自宅近くのお店は小さめ店舗ですが沢山の人で賑わってそこで1年ぶり以上の知人にバッタリ行き会い
積もる話しでついつい立ち話をしてしまい、近い時期の再開を約束しました。

さてさてその出かけた店舗にてお持ち帰りしてきたものはこちら↓↓


FullSizeRender (72)


画像左上から




綿混あったかカップ入り八分袖シャツ 

楽ちんなカップ入りをチョイスです。



メリノウールアラン柄セーター 

いつもネイビーやグレーをチョイスしていたので、ちょっと手持ちにないカーキをチョイスしてみました。
割と軽めのニットです。



裏起毛タイツ・160D 

今年は寒さが早めに来ているのでちょっと厚めの160デニールをチョイスしてみました。



ウール混雪柄タッチパネル手袋

例年ならこの時期寒いければ引きこもってますが、毎日恒例のわんこの散歩があるので久々に手袋を購入。
スマホが使えるタイプをチョイス。早速使ってます♪。



素材を生かしたカレー キーマ

久々に平日おひとり様のお昼にキーマが食べたくなったので購入です。



歯ブラシ ラウンドタイプ・4色セット

家族愛用の歯ブラシ。無くなる前にストックしておかないと。


そしてネットストアではこちらをポチ。



【ネット限定】プリザーブドフラワー ツリーアレンジ M NEW

今年はクリスマスツリーを出さない代わりにこちらを飾ってみようと思いポチしました。
明日あたりには届くようなので、また届いたら画像アップしたいと思います。





ご覧頂き感謝です

ポチッとしていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
br_decobanner_20110627203923.gif 



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

さき13さん

コメントありがとうございます。
無印、本当に王道ですね。
今後もお役に立てる記事が書けたらいいなあ~と思います。



> ブログランキングからきました。
> 無印は王道ですね。
> 私も40代ですが、いつも無印が近くにいます。
> 画像をたくさんのせてくださっているのでとても読みやすかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ブログランキング

応援ポチして頂けると
うれしいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

おススメファッション・雑貨






ベルメゾンネット


















ファッション通販Stylife(スタイライフ)セール



PLSTオンラインストア

お試ししました

全ての商品に『卵殻膜』を配合。真から輝く美しさを引き出します

体験レポはこちら


靴下専門店「靴下屋」

体験レポはこちら


AMAZONファッション

楽天


最新トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

みーあママ

Author:みーあママ
sm2(サマンサモスモス)や無印,niko and、earth musicなどナチュラルな洋服が大好き主婦です。好きなファッションアイテムを紹介しています。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
96位
アクセスランキングを見る>>